日常と百花繚乱

httpのわーどはきんしーヽ(´・∀・)ノ

Entries



防具拾得おわり

おまたせしました!


正直マゾかったorz


さぁ結果は・・・


みゅーが

ライトシールド系 138個

フライトシールド系 60個

スパイクシールド系 54個

ラミネートアンチビームシールド系 48個

リフレクトシールド系 51個

ミノフスキーシールド系 17個

ビームシールド系 50個

ビームコッティング系 14個

機動防盾系 24個

モノフェーズ光波防御シールド 26個

複合兵装防盾システム 7個

ディバイダー 6個

ウィザードパック系 41個

アインラッド 3個

スキウレ系 7個

Gアーマー系 10個

チョバムアーマー 2個

スクリーミングニンバス 3個

ミッションパック 1個

ハイパージャマー 1個

ストライクシールド 0個

ミラージュ・コロイド 0個

ABCマント1個

ALICE 0個

銀のリサイクルパック 0個

を拾った。


かなり拾えたけど、防具拾得してると武器が拾えなくて図鑑が埋まらない\(^o^)/



▽CommentList

防具拾得で・・・

40000勝でどれだけ防具拾えるか集計とってみる。



集計し終わったらまた記事書きます。


以上。

今年ももう終わり

久しぶりにブログ更新してみる。


なんたって今年最後だしねw


振り返ってみると早い一年だったなー




12月は結構戦闘数のびたきがする。だいたい8万くらい・・・


11月がさぼりすぎて今年中に30万勝いけなかった。


そして拾えない武器、進化しない防具、当たらない福引orz



誰か運わけてください




ではまた来年。
▽CommentList

レアぇ・・・

最近レア拾得運がなくなってきた気がする。


まったくひろえにぃ(´;ω;`)ブアッ


今月中にあと50000勝とか無理な気がしてならない・・・


年末には30万勝は行きたいものです。


あーそろそろミッションとかこないかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・


10万勝♪

明日新人王10万勝で抜けれるぅぅぅううヽ(´・∀・)ノヤッホーイ!


格闘、業火、種あたりは貰えるのかなぁ

何もらえるか気になってしょうがないです。

リサ5個欲しいです。はい。


格納庫に溜まった武器育成しなくては・・・


そろそろサイコミュ系全部埋まる気がする。


遅くなったけどバトロワ楽しかった(*´∀`)


まぁ上位30位入れなかったけどね(´;ω;`)



日常的なことは、一昨日と3日前に文化祭あったことかな・・・


一昨日は女物の着物きて店番してました。


携帯で写真撮られまくって恥ずかしかった・・・


というよりなんで自分だけ女装なんだよw


あ、そういう趣味はないです。


このくらいかなぁ


日常少ないな(´・ω・`)

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
